お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社または日産自動車株式会社などからお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、個人情報の取り扱いに関する詳細は、プライバシーポリシーにて掲載しております。
ログインやチケット購入に関するお問い合わせ
当サイト「Club LOUNGE(クラブラウンジ)」へのログインや、当サイトでのチケット購入については、「チケットセンター利用のご案内」をご確認ください。
NISMOカード“Club NISMO”に関するお問い合わせ
Club NISMOカードの内容やお申込みについては、こちらをご参照ください。
Club NISMOカードをお申込みのお客さまへ(日産フィナンシャルサービス)NISMOカード“Club NISMO” 住所・姓名の変更、カードの紛失等についてのお問い合わせ
カード会員専用
カードインフォメーションデスク
0120-917-623
【受付時間】9:00~17:30(年中無休)
上記時間帯以外の受付
0120-941-323
※カードの紛失・盗難のみ
その他各種お電話でのお問い合わせ窓口
電話でのお問い合せ窓口(カード会員専用ダイヤル)Club NISMO事務局へのお問い合わせ
イベントやチケットなどClub NISMO運営に関するお電話によるお問い合わせ
Club NISMO事務局
080-4675-0230
【受付時間】10:00~17:00(土日祝休み:事務局直通)
インターネットからのお問い合わせ
※ただいま非常に多くのご質問・お問い合わせを承っており、順次ご返信しておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間を戴いております。より良いサービスをご提供させいただくため、ご不自由をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 なお、お急ぎになられますお客さまは、お手数ですがClub NISMO事務局(事務局直通)までお電話にてお問い合わせください。
Club NISMO顧客コードについてのお問い合わせ
Club NISMO顧客コードとは、お客さまを認識するためのコードです。チケットセンターご利用の際や、お問い合わせの際にご活用いただけます。
-
郵送物での確認
会報誌『N-BLOOD』をお送りした際の宛名シールの下部に記載しております。
-
「Club LOUNGE」での確認
当サイト「Club LOUNGE」にてログイン後に、トップページの上部に表示されています。
上記に当てはまらない方は、以下の「Club NISMO顧客コードお問い合わせフォーム」より事務局あてにご連絡ください。
Club NISMO顧客コードお問い合わせメールが届かないときは
以下のような設定をされている場合、メールが届かない可能性があります。
- URLを含んだメール(特定URL付メール)を受信しないように設定されている。
- パソコンからのメールを受信しないように設定されている。
- なりすましメールを受信しないように設定されている。
- 「@nissan-nmc.co.jp」「@clubnismo.info」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない。
フォームからのお問合せの自動返信は「@nissan-nmc.co.jp」、お返事は「@clubnismo.info」のアドレスよりご連絡を差し上げます。
お手数ですが、お客さまの端末で「@nissan-nmc.co.jp」、「@clubnismo.info」のメールがあらかじめ受信ができるように設定をお願いします。
【メールが届かない場合の受信拒否解除・指定受信の方法】
■ドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
■au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
■ソフトバンク
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
【特定URL付メールの拒否設定】